グリーンライナー運休便のご返金に関しまして

大雪の影響により運休いたしました便にご予約いただいておりましたお客様へのご返金手続き方法につきまして、 下記にご案内させていただきます。

丸一観光WEBサイト(当サイト)およびウィラーWEBサイトからお申し込みのお客様

①クレジットカード決済
 ご利用いただきましたクレジットカード会社より返金されます。
 ご利用締切日、及びお支払い日はカード会社によって異なります。

②コンビニ・ゆうちょ銀行・口座振替・ネットバンク決済
 後日弊社より返金手続きについてのご案内メールをお送りいたします。
 ご案内メールの内容に従い、マイページ内対象予約記録のページから返金先の口座登録をお願いいたします。

③ポイント決済
 決済にお使いいただきましたポイントを、後日そのままお戻し致します。

電話予約・ご来店のお客様

後日弊社よりご返金手続きについてご連絡いたします。

丸一観光WEBサイト(当サイト)およびウィラーWEBサイト以外の代理店からお申し込みのお客様

●楽天トラベルからお申込みのお客様
 楽天トラベルコールセンター(050-2017-8900)へお問合せ下さい。

●ホワイトベア(高速バスドットコム)からお申込みのお客様
 高速バスドットコム(06-6371-3363)へお問合せ下さい。

●じゃらんからお申込みのお客様
 じゃらんサポートデスク(0570-00-5601)へお問合せ下さい。

●その他の代理店からお申込みのお客様
 恐れ入りますが、お申し込みの代理店様へお問合せ下さい。