お問い合わせはこちら

JOB DETAILS

求人情報

【正社員】貸切タクシー専属運転手

新しい経験・新しい旅のお手伝い。

新しい土地にお出かけするお客様のワクワクや、旅の楽しかった思い出を一緒につくっていくお仕事です。私たちの仕事はただ運転だけを行うのではなく、お客様との対話やコミュニケーションを大切に、楽しい観光を行えるようにサポートします。お客様を笑顔でお迎えし、目的地に到着。無事に帰宅することで、心から笑顔で「楽しかった」というお声を頂くやりがいがあります。
営業や接客経験のある方には、コミュニケーション力を活かして早く業務に慣れてご活躍いただけます。

募集要項

募集職種

【正社員】貸切タクシー専属運転手

雇用形態

正社員

募集対象

60歳以下(定年年齢が61歳の為、60歳以下の方を募集。)
学歴不問
普通自動車運転免許必須

タクシー運転手の経験があれば尚可
普通自動車第二種免許があれば尚可

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)
または6:00〜22:00の間の8時間

※9:00〜18:00を基本とし、6:00〜22:00の間で変動します。(実働8時間)

仕事内容

貸切タクシードライバーとして安全な運転はもちろんですが、ただの運転手でなくお客様の目的に応じた対話がとても大切な、おもてなしのお仕事です。
お客様は様々な目的でご利用されますが、そのニーズを理解し、快適な移動を提供することを大切にしています。
ルートにしたがって、主要駅や空港、観光名所や宿泊先などへの送迎を行い、お客様の旅行やビジネスのお役にたっています。不特定多数のお客様を入れ替わり乗せることはないため、落ち着いた雰囲気で働くことができます。
お客様との対話を通じて、あたたかな人と人と繋がりを生む瞬間がこの仕事の魅力です。

弊社では『ルクスノード』という自社ブランドがあります。
通常のタクシーより丁寧で、気持ちの良い接客と、高級車両による送迎で価値を提供しています。
『ルクスノード』のドライバーは、礼儀正しさ、おもてなしの精神を大切にし、プロとしてお客様に最高の体験を提供することに誇りを持っています。お客様が弊社を選ぶ理由のひとつは、ドライバースタッフのみんなとつくる『ルクスノード』ブランドの、特別なラグジュアリー体験です。

勤務地

金沢営業所:石川県金沢市無量寺町ホ120
北陸鉄道浅野川線「三口」駅より車で10分

給与

月給251,000円~
(基本給166,000円+各種手当)

月収例

月給260,000円〜340,000円

待遇・福利厚生

●賞与あり
●昇給あり
●交通費支給(7000円まで/月)
●定年制あり(一律61歳)
●再雇用制度あり(上限66歳まで)
●試用期間あり 3ヶ月(同条件)
●マイカー通勤可
●駐車場あり(自己負担なし)
●転勤なし
●採用後、各種保険加入

休日休暇

シフト制
年間休日105日
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日

採用フロー

書類選考後、面接(予定1回)、内定者にはお電話にてご連絡いたします。