お問い合わせはこちら

JOB DETAILS

求人情報

【パート】運行管理サポートスタッフ/金沢営業所

新しい経験、新しい旅。

お客様の安全と満足に直接的に関わるため、運行管理スタッフとして働くやりがいは大きいです。一日の計画を立て、運転手をサポートし、各ツアーをスムーズに運行できると、運転手とお客様からの両方からの「ありがとう」の言葉を聞くことができます。また、未経験から資格を取得してスキルを高めることができるので、安定して働くことができ、かつ自分自身の成長も実感することができます。

募集要項

募集職種

【パート】運行管理サポートスタッフ/金沢営業所

雇用形態

パート

募集対象

65歳以下(定年年齢が66歳の為、65歳以下の方を募集。)
学歴不問
経験不問
PCの基本操作ができる方(Word・Excel)

勤務時間

7:00〜18:00の間の5時間以上
週5日程度勤務
休憩60分

仕事内容

ルートが決まっている高速バスや観光用のバスなど運行が安全に行われるように、日々のスケジューリング、整備計画の策定、ツアーの工程管理などを行っています。
運行日報の作成やデータ入力、工程確認や書類の整理など、貸切バス・旅行業などに関わるお仕事のサポートをお願いします。
※業界未経験の方も歓迎します。入社後、必要な資格所得もできて、ステップアップできるお仕事です。

勤務地

金沢営業所:石川県金沢市無量寺町ホ120
北陸鉄道浅野川線「三口」駅より車で10分
JR金沢駅より車で15分

給与

時給950円

月収例

1日5時間 週5日勤務の場合
月収95,000円(時給950円×1日5時間×週5日)

待遇・福利厚生

●社会保険(雇用・労災)
●交通費支給(7000円まで/月)
●定年制あり(一律66歳)
●再雇用制度あり(上限70歳まで)
●試用期間なし
●制服貸与

休日休暇

土日祝その他
週休二日制※会社カレンダーによる
年末年始・お盆休み
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日

採用フロー

書類選考後、面接(予定1回)、内定者にはお電話にてご連絡いたします。