お問い合わせはこちら

JOB DETAILS

求人情報

【正社員】一般事務スタッフ/七尾

新しい旅や目的を、お手伝いをする企業です。

石川県内の、移動や観光を支えている企業です。
新しい旅への心も、交通でつないでいます。
タクシーやバスといった移動サービスを、地域の皆さまに便利で安定的にお届けしています。
石川県で旅の心と交通をつなぐ当社で、一緒に成長しませんか?

パソコンを使ったことがあればOK

一般事務スタッフとして、お客様からの電話対応や、来客対応、伝票の処理、資料作成やそれに付随する業務をお願いします。デスクワークを中心に、会社の運営をサポートするポジションとして活躍することができます。
業務にはパソコン操作が必要ですが、ExcelやWordの入力をしたことがある方は、業務にすぐに慣れていただけます。

募集要項

募集職種

【正社員】一般事務スタッフ/七尾

雇用形態

正社員

募集対象

40歳以下(例外事由のイ 長期勤続によるキャリア形成を図るため)
ExcelやWordを使ったことのある方
インターネット検索ができる方

勤務時間

9:00〜18:00
休憩60分

仕事内容

貸切バス・旅行業の一般事務スタッフのお仕事です。
お客様からの電話対応や、来客対応、伝票の処理、資料作成やそれに付随する業務を行います。デスクワークを中心に、会社の運営をサポートするポジションとして活躍することができます。
業務にはパソコン操作が必要ですが、ExcelやWordの入力をしたことがある方は、業務にすぐに慣れていただけます。

勤務地

七尾営業所(本社):石川県七尾市矢田町2-1
JR七尾線・のと鉄道「七尾」駅より車で6分、徒歩20分

給与

162,000円〜

月収例

162,000円〜

待遇・福利厚生

●社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
●賞与年2回 計2ヶ月分
●交通費支給(7000円まで/月)
●退職金制度(企業型確定拠出年金)
●定年制あり(一律66歳)
●再雇用制度あり(上限70歳まで)
●試用期間あり 3ヶ月(同条件)

休日休暇

日祝その他
週休二日制※会社カレンダーによる
年間休日105日
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日

採用フロー

書類選考後、面接(予定1回)、内定者にはお電話にてご連絡いたします。