お問い合わせはこちら

JOB DETAILS

求人情報

【正社員】タクシー乗務員(丸一タクシー株式会社でのお仕事です。)

お客様に寄り添う仕事

お客様の9割が、七尾市内の地元のお客様になります。お電話等でご予約が入った際に、遠いところで、加賀方面では小松市、能登方面では輪島市までなど、幅広いエリアにお客様をお送りしています。車内ではお客様とお話しすることも大切な業務の一つとなります。もちろん、車の運転技術や安全知識も必要ですが、コミュニケーションをとることが好きな方にはぴったりのお仕事です。
また、観光タクシーの業務では、お客様とのコミュニケーションを通じて、能登・七尾の魅力をお伝えし、思い出に残る旅をサポートすることが、私たちの仕事のミッションでもあります。笑顔でお迎えし、笑顔でお送りすることで、お客様に喜んでいただけるよう努めています。

若手を育てる企業制度

ゼロからでも正社員として責任感をもって働きたい方、長期的に働きたいと考えている方にはオススメです。
支度金制度や免許取得サポートが充実しているので、「運転が好き!」「タクシードライバーになりたい!」「能登・七尾の魅力を伝えたい!」という未経験の方も、安心して入社することができます。運転が好き、人との対話が好き、そんな方を募集しております。

募集要項

募集職種

【正社員】タクシー乗務員
丸一タクシー株式会社でのお仕事です。

雇用形態

正社員

募集対象

18歳以上(例外事由2号)
学歴不問
普通自動車第二種免許必須

※60歳以上の方の応募も可能です。(正社員雇用可)
※二種免許のない方はご相談ください。
 免許取得経費は会社で負担しますので、気軽にご相談下さい。

勤務時間

交替制(シフト制)
(1) 7:00-16:00(休憩60分)
(2) 15:00-2:00(休憩180分)
※休憩時間は不定期
1日の所定労働時間8時間
月平均労働日数 23.4日

仕事内容

GPS無線配車によるタクシー、および観光タクシー乗務のお仕事です。

・LPガスの補給を行います。
 1日1回~2回程度、指定する場所で補給します。
・車内の清掃や、毎日の業務終了後に手洗いによる洗車を行います。

仕事に関しても早く覚えて作業になれてもらえるよう、先輩社員のわかりやすい教育など、さまざまなサポートがありますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
今は一部ですが、今年の11月には、全車両に車両ナビが搭載される予定ですので、七尾市内の道に不安のある方でも安心して働くことができます。

勤務地

丸一タクシー株式会社(マリンみなと交通)でのお仕事です。
〒926-0014 石川県七尾市矢田町1-144-3

給与

185,000円〜220,000円
(基本給155,000円〜180,000円+各種手当)

【各種手当】
深夜・当直等手当/通勤手当 等

月収例

<月給例>
月収180,000円~300,000円(基本給+歩合給)

<年収例>
240万円~330万円※個人差あり

待遇・福利厚生

●社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
●制服貸与
●交通費支給(上限7000円/月)
●車・バイク通勤可
●単身用入居可能住宅あり
 入居可能住宅に関する特記事項:本人負担 月額約3万円(家賃2.5万円+光熱費等)
●深夜・当直等手当 30,000円〜40,000円
●精勤手当 5,000円
●歩合給あり(〜15万円)

休日休暇

月7回※交替制
年間休日84日
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日

採用フロー

書類選考後、面接(予定1回)、内定者にはお電話にてご連絡いたします。