お問い合わせはこちら

JOB DETAILS

求人情報

【正社員】旅行事業部スタッフ/金沢営業所

旅行事業部で地域の魅力を再発見

一人ひとりのお客様のご要望合わせ、工程や段取りを考えプランを手作りしていくことが私たち旅行事業部のミッション。たとえば観光地の情報収集やお食事、ご宿泊先の選定、ルートの作成まで、全てを考え、ツアープランを作成します。既存のプラン事例もありますが、オリジナルのプラン作成ができることも充実した仕事につながる瞬間です。
この仕事を通じて、地域の魅力を再発見し、地域社会に貢献できる機会も豊富にあります。そして何より、お客様が心から笑顔で「楽しかった」というお声が届くやりがいがあります。

募集要項

募集職種

【正社員】旅行事業部スタッフ/金沢営業所

雇用形態

正社員

募集対象

65歳以下(定年年齢が66歳の為、65歳以下の方を募集。)
学歴不問
普通自動車運転免許必須
※旅行・観光業界の経験者の方
たとえば添乗業務、ツアー作成など、旅行・観光の業界で現場の経験がある方を募集しています。

勤務時間

9:00〜18:00
休憩60分

仕事内容

旅行や研修など、お客様のご要望を「カタチ」にしていくことが、私たち旅行事業部です。私たちの主な業務は、自社で独自のツアープランを作成することです。お客様のニーズに合わせて、お食事、ご宿泊、経路などをカスタマイズします。
現在部署には2名が在籍し、お互いに連携にして仕事をしています。人数は少ないですが、コミュニケーションは豊富でやりがいも多い仕事です。お客様が楽しい時間を過ごしてもらい、たくさんの「ありがとう」がもっと増えるように、ともに頑張っていきましょう。

勤務地

金沢営業所:石川県金沢市無量寺町ホ120
北陸鉄道浅野川線「三口」駅より車で10分
JR金沢駅より車で15分

給与

170,000円〜240,000円

月収例

170,000円〜240,000円

待遇・福利厚生

●社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
●賞与年2回
●交通費支給(7000円まで/月)
●退職金制度(企業型確定拠出年金)
●定年制あり(一律66歳)
●再雇用制度あり(上限70歳まで)
●試用期間あり 3ヶ月(同条件)

休日休暇

日祝その他
週休二日制その他※会社カレンダーによる
年間休日105日
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日

採用フロー

書類選考後、面接(予定1回)、内定者にはお電話にてご連絡いたします。